Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-sanin.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン山陰 阪神サンヨーホールディングス Volkswagen山陰店長にインタビュー!! | フォルクスワーゲン山陰 スタッフブログ

Volkswagen山陰店長にインタビュー!!

Volkswagen

 

 

皆さまこんにちは!

Volkswagen山陰です(*´▽`*)

 

本日から3月☘

卒業🎓、お引越しシーズンですね🏡

今日が卒業式の方も多かったのではないでしょうか😊卒業生の皆さまご卒業おめでとうございます~🌸💗💗

 

さて本日はっ!!

フォルクスワーゲン山陰の猪岡店長にインタビューをしてみました!!😆😆🎤✨

 

 

猪岡店長は去年の11月にフォルクスワーゲン山陰の新店長に就任されました😊

いつも明るくとっても気さくな店長です!!

では早速インタビューしていきましょう(*”▽”)🧡🧡

 

👩最近買ったものは何ですか??

👨温泉の素を買いました!温泉が好きなんだけど、

コロナで今は中々行けないのでお家のお風呂で日本各地の名湯を味わってます😊

 

👩最後の晩餐には何を食べたいですか??

👨やっぱりお寿司の中トロ!!🍣

あとはココイチのカレーも食べたいなあ🤤海老カツトッピングの3辛で!笑

 

👩自分を動物に例えると何ですか??

👨イノシシですね🐗自分の名前にも入っているからというのもあるけど😂

割と性格も突進タイプです!💨💨

 

👩愛とお金どちらが大切??

👨気分よく生きるためにはどちらも大事!!!!笑

 

👩最後に一言お願いしますー!

👨私猪岡、近々ブログデビューもしますのでよろしくお願いします!!😊

 

店長のブログデビュー、私も密かに楽しみにしています。。🤭💗

それでは本日はこの辺りで失礼します!

CA井上がお送りしました(*´▽`*)

現在のページ Home >