『SUV勉強会』🎪

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です👋

 

本日のブログは、予告していた通り!!

『SUV勉強会』について書こうと思います🚜💛

トップセールスの三谷より、みっちりと講習を受けた新人セールスとCA一同は

今まで以上にSUVの魅力を学んで参りました😌📖✨

 

勉強会の中では、他ブランドのSUVも合わせて

5台ものSUVを試乗してきました🚜🚕🚗🚙🚓

 

とても貴重な体験をすると共に、

改めてVolkswagenのSUVの良さを実感致しました🙌💗

さすがは、歴史あるVolkswagenです🙄🙌

 

今後はこの勉強会で実感したことを皆様にお伝えして

Volkswagenのファンを増やしていきたいな…♡と考えております😁🤞

 

volkswagen山陰では【T-Cross、T-Roc、Tiguan 】3兄弟SUVの試乗車

揃えておりますので、どうぞお気軽にお立ちより下さいませ!

 

それではまた明日もブログでお会いしましょう🐆

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >