お気をつけてご来店下さいませ☔

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🙌

 

昨日は定休日をいただき、ありがとうございました

お天気が良かったので、ふらっとお花見に行ってきました🌸🌸🌸

 

場所は、📍大根島の大塚山公園です🙄🌸

ここ最近気温が高かったせいかほぼ満開で、絶好のお花見日和でした💜

皆さまはもうお花見はされましたか?

 

米子市内もちらほらと咲き始めておりましたので、

今週末が見ごろではないでしょうか🙄🌸💭

 

あいにく本日は昨日と打って変わって雨模様ですね…☹💧💧

セールスの近藤もVolkswagen傘を持ってスタンバイ中です☔笑

 

ご来店時はどうぞお足元にお気をつけてご来店下さいませ☔

 

それでは本日はゆるいブログとなりましたが

この辺りで失礼します!

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >