Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-sanin.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン山陰 阪神サンヨーホールディングス ゆるりブログ【CAの休日ディナー🍽♡】 | フォルクスワーゲン山陰 スタッフブログ

ゆるりブログ【CAの休日ディナー🍽♡】

Volkswagen

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🌼

 

今日は少し風が冷たいですが、お天気が良いので絶好のお花見日和ですね🌸

 

先日の休日にCA細田と金谷で、米子駅近くにある「肉と魚の寿司 yokaichi」にディナーに行ってきました🍽

お肉やお寿司のメニューがとっても多く、沢山頼んだのですが、全部美味しかったです🤤

特に、うにく寿司・一口寿司・TKG(卵かけご飯)が最高に美味しかったです💗💗

2人とも大好物揃いでした😋笑

 

美味しいものを吸収したので、来週も頑張れそうです✌🏻✌🏻

 

美味しいご飯屋さんご存知の方は是非沢山教えてください💋

ゆるいブログとなりましたが、本日もご覧いただきありがとうございました(*´▽`*)

また明日のブログでお会いしましょう🦋

現在のページ Home >