お土産ありがとうございます♡青島せんべい🤤♡

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です✌🏻

 

本日もカラッと良いお天気ですね🌞💜

花粉症の方はしっかりと花粉対策をしてお出掛け下さいませ🤤💦💦

 

まだまだ花粉が飛び交っておりますが、昨夜は仕事終わりにスタッフ数名と

近くの湊山公園まで行ってきました🌸

お目当ては、夜桜です🌛

とても綺麗な写真が撮れましたので、またご紹介させて下さい🙄👐笑

 

 

さて、話は変わりますが…

本日も朝から素敵なお土産をいただきました🎁💛

松江市からお越しで、いつもお会いした際は楽しくお話をして下さるW様😍

本日もサービスでのご入庫時に、「細田さんっ🤗」と

お土産を持ってきて下さいました😭😭

また、ご家族で遊びにいらして下さいね😌💜💜

スタッフ一同、心よりお待ちしております🚙💭

 

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

本日はCA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >