The new Polo🚩

Volkswagen

皆さまこんにちは(^o^)丿

Volkswagen山陰です🤩

 

本日は新型Poloのご紹介です✨✨

 

欧州でも大注目の新型Polo👀

その進化はクラスを超えてゴルフに匹敵🙌

コンパクトカーの常識を覆し、先進テクノロジーを搭載しています‼

 

コンパクトボディでありながら、実は室内はゆとり充分で

余裕のラゲージスペースを実現😏

 

IQ. LIGHTで夜間のドライブもより安全に🚗

対向車を検知し、LEDを個別で自在に点灯・消灯の制御をすることで

最適な配光を可能にした最新のヘッドライトシステムです🌃

簡単に言うと、、、

ライトが対向車や先行車だけを避けてくれます😳

 

ウィンカーの光は流れるように点滅するダイナミックインジケーターを装備🌟

流れるウィンカーは、街中でよく見かけますがかっこいいですよね💕

特徴的な発光パターンで視認性が高まり、追突の危険性を軽減します👀

 

さらに‼

Travel Assistが運転を安全にサポート🍀

高速道路などの長距離ドライブによる疲労を低減してくれます😌🧡

 

まだまだ新型ポロの魅力はございますが、

ブログには書ききれません😂

 

カタログをご用意しておりますので、

ぜひお越しくださいませ🔆🔆🔆

 

本日もご覧いただきありがとうございました✨

CA高務がお送りいたしました👩

 

 

 

 

現在のページ Home >