珍しいトラックが...🚍🧡

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です👊🏻💛

 

先日、とてもめずらしいお車がVolkswagen山陰にやってきました♪

自動車の整備工具などを扱う、『Snap-on』という大手工具メーカーの

大型トラックです😁🌟

自動車業界では特に有名だそうで、特別に許可をいただいて

撮影をさせていただきました😳🔆

 

国内にわずか2台しかない珍しいトラックということで

男性スタッフ一同、大感激しておりました🧡🧡🧡笑

この大型トラックを見かけられたら、なにかいい事が起こりそうな予感がします😜✨

 

それでは、午後からも皆さまのご来店をお待ちしております🙌🏻

お足元悪いですので、お気をつけてお越しくださいませ♡

CA細田がお送りしました\(^o^)/

 

現在のページ Home >