本日も雪かきからのスタートです⛄💖

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💗

 

本日もVolkswagen山陰は、雪かきからのスタートでした⛄💗💦

お客様がご来店される前に!と、駐車場もせっせと雪かきをしましたが

かいてもかいても、あっという間に雪が積もっていきます…😣💦

男性スタッフは毎日の雪かきで腰痛や筋肉痛で悩んでいるとか🤫💦💦

細田も雪かきのせいか、腕が筋肉痛でやられております🙃

ですので、今朝は雪かきをする元気もなく歩いて出社することにしました🙃🙃笑

 

しばらくは雪の日が続きそうですので、皆さまもお出掛けの際はくれぐれもお気をつけ下さいませ💁‍♂️

時間と心に余裕をもって事故無くこの冬を乗り越えましょう🙏

 

それでは本日は短いですがこの辺りで失礼します!🤡💝

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >