新しいスタッフが仲間入り🙋🏻‍♂️

Volkswagen

皆さまこんにちは(‘ω’)ノ

Volkswagen山陰です🌈

 

連日大雪で、雪かきや雪道を歩くだけでもくたくたになりますよね⛄💦

ですので、雪に備えていっぱい食べておこうと思います🤤(笑)

 

さて今回は、米子店に新しいメンバーが加わりましたのでご紹介いたします💁✨

 

セールスの石井 昇(いしい のぼる)さんです👔

🌻自己紹介🌻

 

🐢最近いちばん嬉しかったこと

甥っ子が自分にめちゃくちゃ懐いてくれていること

 

🍙好きな食べ物

天津飯

 

💙マイブーム

米子市内の街中華巡り

 

🏃無人島に1つ持っていくとしたら

バールのようなもの

 

🌞最後にひとこと

まだまだわからないことだらけで日々勉強の毎日ですが、

楽しく一生懸命頑張ります!

 

今月入社したばかりのフレッシュで高身長なセールスさんです👀✨

是非皆さまセールス石井に会いにいらっしゃってください👍

ご来店心よりお待ちしております🤩

 

本日もご覧いただきありがとうございました🐰💗

CA高務がお送りしました🐢

 

現在のページ Home >