敬老の日👴🏻👵🏻

Volkswagen

皆さまこんにちは、Volkswagen山陰です😎🤲

本日は、晴れていると思ったら、お昼過ぎからゲリラ豪雨でびっくりしました😳😳

 

そんな不安定な天気の本日9/18(月)は【敬老の日】ですね👴👵

多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日だそうです。

私も小さい頃に祖父母に似顔絵をプレゼントしたり、感謝の手紙を渡したりしていたのが懐かしく思います🤭💭

皆さまは、【敬老の日】はどんなことをしますか❔❔

大人になるとなんだか照れくさくて、なかなか感謝の気持ちを表現しづらいですよね😉

私は、祖父母のお家に行ったら何かおもてなしをしようと思います😆💫

皆さまもぜひしてみてください😬🙌

 

さらに今日のお花は、【アザミ】だそうです💐

アザミの種類・品種まとめ|種類別の特徴や見分け方を紹介 | HanaSaku

花言葉は、安心・厳格・高潔・独立のようです。

 

本日のブログは少しほのぼのする内容でしたが、この辺で失礼いたします。

CA星野がお送り致しました🌼

最後までご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

 

現在のページ Home >