T-CROSSに会いにお越しください(^^♪

Volkswagen

皆様こんにちは、Volkswagen山陰です🙌💫

 

 

9月も半ばになってまいりましたが、まだまだ外はあついですね💦

温度変化で体調を崩されないよう、くれぐれもお気を付けくださいね。

 

さて、本日はフォルクスワーゲンのやんちゃな末っ子と呼ばれている、

余裕の大きなコンパクトSUV  T-CROSS】 のご紹介です!

 

コチラの写真はショールームに展示してある一台です✨

T-CROSSはSUVの車の中でもコンパクトサイズ。

ですが、、コンパクトなのに室内は余裕の広さがあります🙌

    

 

これは一度乗ったら手放せない、、そんな一台になること間違いなしです😳

 

少しでも気になった方は、是非一度フォルクスワーゲンショールームにお越しください

スタッフ一同心よりお待ちしております🐾🍀

 

それではこの辺で失礼いたします🙇‍♀️

CA盛山がお送りいたしました🌻

現在のページ Home >