心を込めて♡準備中です…

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💞

 

 

「暑いですね。😩」

 

お客様とお会いする度に、口からもれております🤭💦笑

 

米子は朝の時点で、34℃まで上がっていたようです…👕

暑いわけですね🌞

 

そんな中、CA須村と一緒にせっせと試乗会の準備をしておりました🤙🏻🎪💛

イベントの際には、必ず登場するブラックボードを作成中です📐💕

実はいつもCAが、心を込めて作成しております😌💜

 

(今回は、セールスの中嶋も一緒に…🤭笑)

完成をお楽しみに😌💛

 

今回の試乗会は約2年ぶりということで、

スタッフ一同かなり気合が入っております💪🏼🤩🏁

 

皆さま!!

7/23(木).24(金)は、Volkswagen山陰で決まりですよ!!😳💖

 

 

それでは、

本日はゆるい内容となりましたが、この辺りで失礼します😌💦

また明日もブログでお会いしましょう💞

 

CA細田がお送りしました\(^o^)/

 

現在のページ Home >