自分にぴったりのT-ROCを探しましょう!

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🤙🏻

 

 

 

最近は外出することが減り、

インスタで#米子カフェで検索した場所が、お気に入りにたまりにたまっている細田です😩💔💔

早くのびのびとお出掛けがしたいですね😱✨

 

 

さて、皆さま

T-RocのCMはご覧になりましたか?

いろんな魅力がぎゅっと詰まったT-Roc💛

 

まだの方はぜひ!

ご覧下さいませ!!

 

そして、本カタログも届いております📓🗿

 

見れば見るほど、自分にぴったりのT-Rocが見つかりますよ🤭💓💓

 

気になった方は、お気軽にスタッフまでお声がけ下さいませ💁🏻💁🏻

 

 

 

 

いよいよ、23日(木)はPremium試乗会です!!

 

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております🖐🏻💖

それではまた木曜日に😌!!!!

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >